おしらせINFORMATION

UD tool boxのnote 読んでみてください!

2023.06.01

noteはじめました!

みなさんそれぞれいろんな人生を歩んでこられてきたかと思います。私もいろいろあって、その時々に学んだことや感じたことを記録しておこうと始めました。身近な人たちとはちょっと違う経験をしているので、驚きや、反省や、楽しみが共有できないことが多いのですが、それでも何となく、自分なりに前進している気がするので、経験を綴っていこうと思います。

何より、私は文章を書く事が好きなので、好き勝手に書いてしまいますが、乱文、乱筆を温かく見守ってください。

◆UD tool box note🔗